夢の受注

馬路村のみなさん元気ですか、私は元気です。


外国旅行と言えば、買い物は醍醐味のひとつだと思うのですが
誠に残念ながら、この国には
楽しい!!買いたい!とおもえるような製品及び店が
本当に少ないのです。
ま、せいぜい、紅茶か、紅茶か、紅茶か、といったところ。
しかし、全くないわけではありません。
3つくらいは、外国人のみなさんが楽しめる雑貨屋さんがあります。
で、その中でも、絶大な人気を誇るのがBAREFOOTというお店。
実に貴重なおしゃれな店で、世界中にファンがいるそうです。
いつかは、ここ、我々apiの製品も置いてもらえんかなぁ、と
ぼんやり夢みて1年10ヶ月。
生産者も慣れて、質品も完成度も安定した製品になってきたので
試しに、と、提案に行ったところ、デザイナーの反応も上々、
めでたく、本日、夢の大受注をもらいました。

いやー、めでたい。
本人達はといえば、足を踏み入れたことのない世界、店の雰囲気に
緊張、その商品等の値段をみて驚愕し
本当にこんな店に自分達の製品が並べられるのか
まだ、ピンときてない様子です。
夢の納品が無事、できますように。