イノーカ婚活・続報

馬路村のみなさん元気ですか、私は元気です。


婚活中のイノーカ、27歳。
この国で27歳、独身というのはかなり行き遅れているのです。
これまで、数々の出会いがあったものの、
彼女の人柄がよすぎるせいなのか、
男運が悪すぎるせいなのか
ここにはかけない散々な理由に
いつも打ちひしがれてきました。


しかし、先日、今度こそ!と思える男性と出会ったらしく
お互いに、結婚にも前向きに
るんるんでその愛を温めていたようです。


この国で結婚へ向けての最終砦は、占い。
自分と相手の生年月日及び時間を照らし合わせて
その結婚が正解か、不正解か、をみてもらうのです。
近所に必ず、信頼のおいている占い師がいます。
主治医みたいなもの。困ったことがあったらなんでも相談するのだ、と。

で、ついに、今日みてもらいに行って、
今、帰ってきました。
そして、この表情。

だめだった、合わなかった。と。
残念!

信じられないかもしれませんが、これで彼女達の恋は本当におわり。
また、お互いに、新たな相手をみつける旅に出るのだそうです。
しかたがないね、、と。