カミラスチェック

馬路村の皆さん元気ですか、私は元気です。


我々、青年海外協力隊はjicaの組織に属しており、
安全管理については
特に厳しい管理体制下に守られています。
よって、住居選定についても当然のように
安全管理のプロ、カミラス氏の厳しいチェックによって
入居の可否が決められます。

以前、私が希望した家は、バス道から遠かったことと、
青空シャワーがネックとなって「否」の判定が下されました。
そして、ようやく気に入った家が先日見つかり、
チェックを終え、めでたく「可」の判定を頂いた訳です。
いやー、家主のイノーカと、
綿密に打ち合わせたカイがありました。
前回の教訓をフルに活かし
ここでは言えない攻略法を練りに練った結果
勝ち得た『可』でした。
うれしかったなぁ。

来月にはそのギリギリ「可」の家をお知らせできると思います。
お楽しみに。