90日ぴったりに

馬路村の皆さん元気ですか、私は元気です。


今日でスリランカに来てからちょうど、90日になりました。
そして、我々青年海外協力隊は赴任90日を経過すると
国外旅行へ出てもよいとの許可がおります。
ということで、90日目ぴったりの今日、
いろんなタイミングが重なって
スリランカで近々行われる選挙のため
 安全対策として我々は移動禁止となります。
どうせなら、この際、海外に脱出してしまおうという計画のもと)

突然ですが、タイにやってきました。

しかし、タイに到着するないなや
非常事態宣言http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000086-reu-int
が出された模様。
なにか、怪しい雲行きですが、
気をもんでいても仕方がないのです。
ニュースでは知ることができない
たくさんのことを
この目で見てみようと思います。


あ、大丈夫です、くれぐれも気をつけますのでね。