万博?

馬路村の皆さん元気ですか、私は元気です。

周りのスリランカ人達が
あまりにも
「すばらしいから、ぜひ、行ってみろ」
というので、
よくわからず行ってきました。

行ってわかった事はひとつだけ。
どうやらね、国あげての万博やったみたいです。

しかし、炎天下の上、
人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、


歩くことだけで、もう精一杯。
マヒンダ大統領の功績を紹介したブースや
戦争の時の武器などの展示が人気を
博していたようでしたが、

結局、
どのブースにも入る気にならず、
帰ってきました。


あえての収穫といえば、ひとつだけ、
ほら、こんな生き物に会いましたよ。